SUPER★DRAGONのメンバー紹介2

サンダードラゴン

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706205311j:image

 f:id:EBi_16tycotoma:20170706121245j:image

SOUGO(伊藤壮吾)

2003年2月17日生まれ

とにかく可愛い。赤ちゃん。ほっぺたもちもち。

ライブ中の笑顔めちゃくちゃ可愛い。癒し。

鉄オタで、惜しげも無くその知識を披露している。

ライブではそこの地域にあったアナウンスをしてくれる。

握手会で、電車ネタを話題にすると目をキラキラさせながら語ってくる。剥がされてるのに喋り続ける時がある。

よくそれで、オタクが着いていけなくなる。

上記の写真の通り、電車が絡むと高確率で笑顔になる。

電車好きをブレずに続けたので、見事電車ネタでバラエティに出演した。

個人的にはタモリ倶楽部に早く見つかることを願っている。

去年のエビライのP!LKのティムくんとの並んだ時の映像を見ていただきたい。ビックリする。

声変わり中だが、とてもイケボである。

男性ファンも多い。

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706200655j:image

 KOKI(田中洸希)

2003年2月27日

ボーカル、ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックスを操るオールラウンダー。

ただ、ここまでこなすのは、相当な努力家だからである。

ビートボックスオタク。ネイポムに憧れている。

ダンスの時の表情に磨きがかかってきた。

顔がかっこいい。壮吾同様ほっぺたもちもち。

ただ、最近は成長でほっぺたがシュッとしてきた。

ジャンの事を嫌いと言っているが、裏腹に相当好きな模様。最近ジャンとカップルと言われている。

かなりのなで肩でよくメンバー弄られている。

弄られるとムキになるのが可愛い。

笑った顔がとっても可愛いく、母性をくすぐられる。

洸希も男性ファンが多い。

スパドラのゴールデンレトリーバー

f:id:EBi_16tycotoma:20170707172237j:image

ジャンとは仲良し。

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706203051j:image

HYOMA(池田彪馬)

2003年6月2日生まれ。

彼からは恐ろしいほどのエロスを感じる。

えっ、まじで中学生?エロくね?

まずここから始まり気になりだす。

気になり出すと止まらなくなりハマり出す。

ハマり出すと止まらなくなる。

その様はまるで薬物依存のあの図のよう。

そんな不思議な魅力をもつイケ田彪馬。

最高レベルのエロさをもつ彼だが、時折見せる、年相応の可愛さにギャップを感じ、やられる人が多い。

故に年上女性からの支持も熱い。

最近では男性ファンも増えてきている。

歌もダンスもトップレベル。安心して見ていられるが、間違えたりすると引きずってしまったりとちょっとわかりやすい所もある。

そこがまた彼の魅力の一つであろう。

個人的には笑い声が好きだ。

彼の中にはギャルが住んでいるようで、時々、ギャルの様な雰囲気が出ている。

f:id:EBi_16tycotoma:20170707172054j:image

笑うととっても可愛い

 

 f:id:EBi_16tycotoma:20170707172132j:image

TOMOYA(松村和哉)

2004年4月15日生まれ

ちょっと前までランドセル背負っていたのが、嘘のように大人っぽい。

ほっぺた真っ赤になるのがとても可愛い。

SUPER★DRAGONラストサムライ

カイ推しにおすすめである。

そしてカイを尊敬してる。

鋭い的確なツッコミを良くする。

ジャンに対しての毒舌が凄い。愛故に。

個人的におすすめなパーツは首である。喉仏も注目していただきたい。

低音を生かしたラップは聴きごたえがある。

彼の低音ボイスはSUPER★DRAGONに欠かせないものとなっている。

ライブでは殺陣を披露しており、大勢のファンの心を掴んだ。

和哉も男性ファンが多い。

f:id:EBi_16tycotoma:20170707173503j:image

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170707173808j:image

RAKU(柴崎楽)

第一印象「えっ、よ、幼女!!」

現在       「ら、楽さん…!」

あざと可愛い。少々気まぐれさん。

ライブでは、端っこにいる人にも優しい微笑みをくれる。そして可愛い。

最近は急成長中で、声変わりも始まってるからみんな急げ!!

メンバーに対して構ってちゃん。可愛い。

とにかく可愛い。

玲於のことが好きで、ベタベタしている。

芸術的才能に溢れている。

私服もおしゃれ。

壮吾と楽でちっちゃいもの倶楽部と私たちの周りで親しみを込めて言っているが、私は既に2人に身長を抜かされている。

玲於が身長を抜かされるのも時間のもんだ…あっ、これ以上言えない!

Rと言うネコを飼っていて、これまた可愛い猫である。

ビビちゃんと言うわんこもいる。