SUPER★DRAGONのメンバー紹介1

2017.10.28追記

メンバーの池田彪馬くんが、書いたメンバー紹介が1番わかりやすいので、ぜひ参考にしていただきたい。

SUPER★DRAGON 公式ブログ - 【슈퍼드래곤】What's SUPER★DRAGON? - Powered by LINE

 

ファイヤードラゴン

f:id:EBi_16tycotoma:20170706013417j:image

 REO(志村玲於)

1999年1月29日生まれ。

SUPER★DRAGONの最年長。

お母さん的存在であり、個人的にお嫁さんにしたいEBiDANメンバーNo.1である。(ちなみに旦那にしたいEBiDANメンバーNo.1はリョウガ)

最近すごく美人になった。

ダンスが一番上手いので、推しを見ているつもりが、玲於を見てしまっていることがよくある。

多分そうやって落ちてく人が多いのだろう。

握手会など対応がよく、友達のように話しやすいが、リアコ製造機でもあるので、多分ハマったら恐ろしい。

身長はメンバーの中で3番目に小さく、気にしている。

夏にはよくアロハシャツを着ている。

宿泊先のホテルでは自分のパジャマではなく、アメニティのパジャマをよく着ている。

何事にも熱いので、ライブではよく盛り上げ役を任されるが、やや滑る。そこも魅力の一つ。

よくメンバーから弄られる。愛されキャラ。

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706015053j:image

TSUYOSHI(古川毅)

2000年2月27生まれ。

SUPER★DRAGONのメインボーカル。

顔が良い、高身長、声が良いと三拍子揃っている。

でかのっぽ(コーイチ命名)

お洒落がハイレベルすぎて着いていけない時がある。

性格に難があるが、可愛い所もある。ただ、顔が良い。

リリースイベントの特典会では中盤あたりから眠そうな顔や疲れた顔になってくるのでそれが嫌な人は序盤に行くことをおすすめする。(推しにするとそんな所も可愛く見えてくる。)

赤西仁を最大のカリスマと崇めている。

ライブでの歌い方のアレンジがとても良いので、ぜひライブに来て聞いていただきたい。

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706021510j:image

JEAN(ジャン海渡)

2000年5月4日生まれ。

トルコと日本のハーフである。

バラエティ色が強めで面白い。

ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、どれをとってもハイレベルだか、ラップが特にすごい。

本人が、一番好きだと言っている楽曲、Mr.GAMEを聞いてみるとその凄さがわかる。

髪型をよく変える。何をしても似合っていて羨ましい。

黙っていれば綺麗な顔をしている。

夕方になると青ヒゲが目立ってくるので、よくファンにネタにされる。

ライブの時表情が変化するので、たまに目が離せなくなる時がある。そのせいでリアコになりかける。

 

ちなみに、毅とジャンはコーイチを兄のように慕っているので、コーイチ推しは、2人のブログやインスタをまめにチェックをするといいかも知れない。

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706023641j:image

HAYATE(飯島颯)

2001年10月12日生まれ。

お母さんに紹介したいメンバーNo.1

タカシ推しにおすすめしたいメンバーである。

綺麗な顔をしていて、個人的には目がすごい好きなパーツだ。

何事にも一所懸命で、頑張り屋なので、よく颯推しに心配されている。

身長180cm超えとちょっと前まで中学生だったと思えない大人っぽさ。

だけど、喋るとふわふわで言葉が全部ひらがなで浮かび上がってくる。

穏やかなイメージが強いが、最近ちょっぴりうるさくなったようだ。そんな所も推していて可愛いポイントだろう。

家族思いで、ブログやインタビュー記事を見るとほっこりする。

お母さんの好きな手料理はと言う質問に対し、全部と言う100点満点の返答をした。

クマくんと言うネコを飼っていて、クマくん単体でもファンがいそうなほどブログに上がる写真が可愛い。(多分猫の着ぐるみを着た人間なのではないかと予想している)

 

f:id:EBi_16tycotoma:20170706025115j:image

クマくんと颯

f:id:EBi_16tycotoma:20170706025133j:image